吉野家の牛丼が好きだ

吉野家でナゼお持ち帰り?

吉野家のテイクアウトメニューは、朝定食と一部の定食メニューを除き、お持ち帰りOKです。

しかしながら、一人で吉野家に行くなら、お持ち帰り(テイクアウト)よりも、食べて帰るほうが早いし、温かいので美味いといえます。
ですので、あえて持ち帰る理由は無いのですが・・・。

それを言ってしまえば、このページの存在意味がなくなってしまうので、これ以上触れないことにします。

とはいっても、それは腹が減っている状況や、時間帯によります。
例えば今は腹が減ってないけど、今夜は夜食が欲しいと思う場合や、今日は早く仕事が片付いて3時には帰れるのだけど、家に帰っても晩飯が無い場合。

上司や先輩に昼飯を頼まれたが、コンビニ弁当やその辺の弁当屋に飽きているだろうと思い、吉野家の牛丼弁当を用意することにより、高感度があがるなど。

考え方次第で、利用価値は多々あるものです。

一人で食うなら、実はもっとよいサービスがあるのだ

さて、上に色々と書きましたが、一人で吉野家なら、お持ち帰りよりもサクサクっと食って帰るほうが、片付けもいらないので、そのメリットの方が大きいと思います。

では、もしも吉野家がデリバリーをしてくれると考えたら、こんな便利な事は無いと思いませんか?
家に居ながら、わざわざ店舗に出向く事も無く、頭ボサボサのままで、顔を洗って無くても吉野家が食える。
実はそんな便利なサービスもあるのです。

いつでも吉野家の牛丼が食える

吉野家の牛丼をご家庭で!@楽天市場

一人暮らしの強い味方、吉野家の牛丼の具の冷凍パックです。

普段の食料にするもよし、賞味期限が1年ありますので、非常食として置くもよし。

これ以上何も語る必要はありませんね。
要するに、一人暮らし男の最強パートナーと言えるでしょう!

最後に吉野家の懐かしのCMでも

正直に言うと、このCMをリアルタイムで見れた世代ではないので、懐かしくも何とも無かったり・・・。

追記:動画がリンク切れしてたので修正しました。
久しぶりにYoutubeの埋め込みコード見ましたが、随分短くなったんですね。